フレンチブルドッグ『ももすけ』の成長記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水玉模様
2008年09月06日 (土) | 編集 |
うちの子は
おもちゃでもガムでも
いつまでもいつまでも
噛み締めてます。


昨日お散歩後に
おニューのビーズ入りボールを
いつまでもいつまでも
噛み締めてました。




ふと振り返ると・・・
ボール破壊


部屋がビーズまみれに(汗)




あわてて片付けたけど
明らかにパーツがたりない。


ビーズも半分以下しかないし
本体の布製ボールもない。




こいつ、食べたな。




でも元気。


なんで??




ビーズは発泡スチロールで小さいから
ウンチで出てくるだろうけど
ボール本体は
さすがに腸は通過できなさそう。。。


とりあえず夜中だし
元気いっぱいだから
翌日のウンチを待つことにしました。




そして今日
朝イチのウンチと
朝ごはん後のウンチが
水玉模様。




出たー!!!




あれ、でも本体がナイ。




と思ったら
ベッドの片隅に
よだれと胃液まみれの
ボール発見。




吐いたのか。




とりあえず一件落着したけど
一歩間違えれば大事に。。。


完全に私の管理不足。





ごめんね、もも。

苦しかったね。

これからは苦しむ前に
気付いてあげるからね。




ひざの上で
ぐーぐー眠るももを見て
やっと安心できました。


DSCF0788_convert_20080906113100.jpg


これからはちゃんと見ててあげるから
許してね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
