フレンチブルドッグ『ももすけ』の成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです
2008年11月05日 (水) | 編集 |
風邪と気管支炎がひどく、
さらに仕事も忙しくて
ブログがほったらかしになってしまいました。



やっとこさ落ちついたので
前々からUPしますと言っていた
Mr.Macのフードボウルを
ご紹介したいと思います。






じゃーん

DSCF1067_convert_20081105204527.jpg



レッドとオレンジとブルー。






ほんとはオレンジじゃなくて
イエローが欲しかったんですが
完売してしまったとのこと。





でもオレンジもかわいいからいっか。





こぼしづらいし動かないし
サイズもちょうどよかったので
買って大正解でした♪






んまんま

DSCF1068_convert_20081105204713.jpg



ももは自分のを食べながらも
人のを狙ってます(笑)





ごちそーさまでした。

DSCF1064_convert_20081105204328.jpg




そんなカッコで寝るんですか。。。



寝違えないようにね。



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですね~
体調大丈夫ですか?最近急に寒くなったから
体調悪い人多いみたいだから
無理しないで完全に治してくださいね!!

フードボールいいですねヾ(@゚▽゚@)ノ
すっごく食べやすそう!!
文太も結構こぼすから
うちも買おうかなぁ…

それより寝相がすごすぎます(笑)
人だったら絶対寝違えるよね(爆)
2008/11/05(Wed) 22:02 | URL  | かずみん #-[ 編集]
ももママさん!具合悪かったんですか~・・・(>_<)
アップされてなかったので どうしたのかしら?と思ってました。
体調不良の時に お仕事も忙しいと 辛かったですね。無理なさらぬように~。

フードボール!トリオでお揃い!カッコイイ~☆
ももすけ君のわき見食べがまたまたキュートですね(^.^)
2008/11/05(Wed) 22:04 | URL  | harukoji #-[ 編集]
☆かずみんさん
お久しぶりです~!
ここ最近、朝晩がものすごく冷えるように
なりましたよね。
まわりにも風邪ひいてる人がたくさんいますよー。
かずみんさんも気をつけてくださいね☆

フードボウル変えたおかげで
床をフキフキすることがなくなって
なかなかいいですよ♪
オススメです!

もも、ひどい寝相ですよね。
よくこんなんで寝れるなぁ。。。


☆harukojiさん
今回の風邪はなかなかしぶとくて
2週間もしんどかったですv-400
咳しすぎてお腹が筋肉痛になりました(笑)

自分のも食べ終わってないのに
人のを狙ってるなんて
どんだけ食いしん坊なんでしょうねww
底なしのお腹で怖いです・・・v-355
2008/11/05(Wed) 23:16 | URL  | ももママ #-[ 編集]
うんうんかわいいですね!
ママさん体調悪い上に仕事が忙しいなんて
大変ですねっ
どうかお体お大事に!
これからも3匹トリオくんたちのブログ待ってますよ~
2008/11/05(Wed) 23:25 | URL  | ノアママ #yl2HcnkM[ 編集]
☆ノアママさん
もうほぼ完全復活したんで
大丈夫ですよ~v-352

仕事でなかなか更新できないことも
あるかもしれないんですが
これからもよろしくお願いしますv-290
2008/11/05(Wed) 23:29 | URL  | ももママ #-[ 編集]
体調大丈夫ですか??
本当に最近寒くなりましたよね~
来週からまた寒くなるとか・・・
私も今完全防備で会社にいます笑

かわいいですね~お皿★
仲良く3匹並んで食べている姿も
かわいすぎです!!!

P-skeも最近体重も増えてフードの量増えた事に気ずき
早速増やしてみたら・・・
お皿から飛び出してしまっている状態で・・
うちもそろそろ買いなおしかな~
2008/11/06(Thu) 15:31 | URL  | BOOKO #6facQlv.[ 編集]
体調を崩されて、復活されたと今知りました。
ももママさんお忙しいんだろうなーと思っておりまして。
復活されて本当よかった♪(*→▽←)ノ

色違いのボールで仲良くお食事♪
かわいすぎですぅ☆

またももちゃんが食べながら兄弟のをちょびっと狙ってる姿・・・・

なんてかわゆいんでしょう。

今日、仕事でいらっとすることがありましたが、
この写真で一気に幸せになりました♪
ありがとうございます。(ちょっと意味不明ですね。m(__)m)
2008/11/07(Fri) 13:15 | URL  | あり。 #-[ 編集]
ありゃりゃ、ママさん風邪大丈夫ですか?
早くよくなってくださいねi-238
私も寒さにやられて、風邪気味です~
フードボウルかわいいi-176
おそろいで仲良しっ
ももすけクン首痛くならないかな??
ぽちメーカーやってみたら、雄と恋で頭がいっぱいでした。。。
うちではオカマ疑惑が浮上です(汗)
2008/11/08(Sat) 23:18 | URL  | だいママ #-[ 編集]
☆BOOKOさん
前のフードボウル見ると
『こんなに小さかったのかぁ』と
しみじみ思います。
毎日見てるから気づかないけど
ちょっとずつ大きくなってるんですねv-354

最近毎日寒いんで
BOOKOさんも体調気をつけてください!


☆あり。さん
ももとチョロは食べるの早いから
食べるのが遅いのびのゴハンを
毎日至近距離で狙ってますww

お仕事大変そうですねv-356
私も仕事でイライラしながら帰ってきても
ワンコたちのかわいい顔を見ると
そんなの吹っ飛んでしまいますi-184


☆だいママさん
最近真冬並みに寒いですよねv-276
まだ11月なのに~。

だいすけくんオカマ疑惑wwww
それは心配ですね(笑)
恋をするのはいいけど
相手は女の子にして~~~i-238
2008/11/21(Fri) 13:37 | URL  | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 06:19:33 | 
