フレンチブルドッグ『ももすけ』の成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
さんぽdeお初
2008年09月05日 (金) | 編集 |
毎日の夜のお散歩。


昼間はアスファルトが熱いので
散歩に行けないし。


夜のほうが人もチャリも車も少ないので
うちの子は夜行きます。




ももがうちに来てから早1ヶ月ちょっと。


雨の日以外はほとんど毎日お散歩してるけど
外ではおしっこもウンチもしてくれない。。。


が、しかし
今日はなぜか両方してくれました。


やったー。


DSCF0784_convert_20080905205638.jpg




散歩で走り回って疲れたのか
現在、膝の上で爆睡。


体重6.4キロ・・・


重い 。




うちに来たときは5.5キロだったのに
いつの間にかちゃっかり成長してます。


この調子で10キロくらいになって
膝の上で寝られたら
足がもげそうです。




でも・・・
重くてもいいから
いっぱい食べていっぱい遊んで
たくましく育ちますように☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
