フレンチブルドッグ『ももすけ』の成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日連続
2008年10月21日 (火) | 編集 |
18、19日とMr.Mac行ってきました。

パパがどーしてもフードボウルが欲しいと言うので。




18日にフードボウル3色購入

レッドとオレンジとブルー。

ブルーはお店に在庫がなくて

今日20時以降に届く予定です。



はやく来ないかな~。



こちらは届いたらUPしたいと思います。







そして19日。



なぜ翌日にまた行ったかと言うと

店員のお姉さんのBIHIちゃんが

19日に同伴出勤するとのこと。



これは行くしかないと思い

2日連続で行ってしまいました。







じゃーん、ネフくん

DSCF1046_convert_20081021191030.jpg


やばい、かわいすぎる



『コ、コンニチハ・・・』

DSCF1047_convert_20081021191214.jpg


写真で見るとあんましわからないんですが

ネフくんはとっても小さいんですよー。

今7キロしかないそうです。



小さくてコロンコロンでボールみたい~。



しかも動きがかわいすぎる!



ゴキゲンになるとおしりが持ち上がって

逆立ちみたいになるんです。



とっても人懐っこくてネフくんにメロメロに♡

DSCF1049_convert_20081021191357.jpg



並んで写真も撮ってきました。

DSCF1051_convert_20081021191515.jpg


ももが暴れすぎて写真撮るのに苦労しました。

何枚失敗したことか




そして店員のお姉さんのブランドの

PetitCochonでももの洋服GET♪



どれもかわいくていっぱい欲しくなっちゃった

また買いに行きたいです。






長居したおかげでネフくんが電池切れに。。。

パタっと動かなくなってしまいました。



ごめんねネフくん、疲れさせちゃったね。

また遊びにくるからももと遊んでね。






帰りの車の中。



暴れて車が毛だらけになると思い

飼ったばかりの洋服を着せていざ車へ。

DSCF1053_convert_20081021191627.jpg


が、しかし

暴れると思いきや全く動かない。



『もう動く元気ないってば』

DSCF1054_convert_20081021191758.jpg


そりゃーあれだけお店の中でコーフンしてれば

疲れるよね。




帰宅後は即寝。

DSCF1060_convert_20081021191902.jpg




ほんとに楽しい1日だったな。

ネフくん、お姉さん、本当にありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
本当に楽しかったですね
ももくん一家様 ありがとうございます
パパさんは、他のお客様が来店時にはネフの面倒を見てくれて助かりました

ネフったら大興奮でお尻上げて変なポーズしてましたね(笑)
ももくんの鏡の中のももくんを見ている姿がかわいかったですw  プチコの服もありがとうございます 次回にお会いする時は大きくなっていることでしょうね 成長が楽しみですね♪
2008/10/21(Tue) 21:17 | URL  | パントネフまま #Uh60rX9Y[ 編集]
うわー♪
Macのお店・・・すごい!!
こんなかわいいグッズがあるのですね♪
バッドマン!やっぱりとっても似合ってますー♪
でも楽しいのとファッションショーと色々あって
ももちゃん、お疲れだったのですね。
くるんとまるくなって眠っている姿もかわゆしですー。(。→∀←。)

博多にも・・・Macできないかしら?
2008/10/22(Wed) 09:27 | URL  | あり。 #-[ 編集]
私まだ1回しか行った事ないので また行きたく
なっちゃいました~v-352
ネフくんかわいいですね!7k・・・いいなぁv-344
ももすけくん いっぱい遊べて良かったね~v-398
おnewのフードボールup待ってますよ~
2008/10/22(Wed) 12:25 | URL  | ノアママ #yl2HcnkM[ 編集]
ももすけ君!おニューの服カッコイイ~~v-218とってもよく似合ってるよv-238
ネフ君!同じフレブルでも 全く雰囲気が違う~v-286コロッコロしてて可愛いv-345
楽しいお出かけでよかったね!ももすけ君v-290
2008/10/22(Wed) 20:18 | URL  | harukoji #-[ 編集]
ももすけ君!!
おNEWの洋服似合ってますよ~

本当にフレブルってみんなそれぞれ
タイプもお顔も違うんですよね・・・

でも2人とも超可愛い!!
2008/10/23(Thu) 08:54 | URL  | かずみん #-[ 編集]
☆パントネフままさん
本当にありがとうございました!
ネフくんにもお姉さんにもいっぱい遊んでもらえて
ももは大満足だったみたいです。

ネフくんの仕草がなんともいえなくて
かわいかったなぁ♡
また遊びに行きますね!


☆あり。さん
BUHIはやっぱりコスプレが似合うのかな??
他にもたくさん欲しくなっちゃいました。

渋谷だけじゃなくて他にも店舗が
できればいいですね~。
東京に来る機会があれば
ぜひ行ってみてください!


☆ノアママさん
写真だともものほうが小さく見えるけど
ネフくんほんとにちっちゃいんですよー。
フレブルの7㌔はなかなかいないですよね。
連れて帰りたくなっちゃいましたww
また会いに行きたいな。


☆harukojiさん
はしゃぎすぎて最後には死んでました(笑)

ネフくんと比べると
ぜんぜん違う犬種みたいで
『あれ?ももってフレブルだよね?』
って思いましたよーww
BUHIは個性があってほんとかわいいですね。


☆かずみんさん
何着か試着していちばん似合ってたのにしました♡
どうも黒とか濃い色のほうがいいみたいです。
フリフリとかは超似合わないんだろうなぁww

フレブルは大きさも体格も
みんなけっこう違いますもんね。
見てるだけでも飽きないです~。
2008/10/25(Sat) 21:48 | URL  | ももすけ #-[ 編集]
BATMANカッコぃぃ~!!!
ももすけクン似合ってますね~
あたしも持ってましたBATMAN-T笑

帰りの車大人しくおっちょんしてて
満足できたみたいですね~

同じBUHIでも全然顔つきも体つきも違いますね
小さくてころころ真ん丸いBUHIに憧れていたもののP-skeはデカくはなるけど
まん丸くなってくんなくて・・・
ももすけ君の体系に本当に似てるなぁ~
P-skeも
顔が丸くない分、耳がやけにでか見えたり笑

Mac行かなくちゃ~
行きたくなりました!!!
と言いつつズットいけてません・・・

2008/10/27(Mon) 12:28 | URL  | BOOKO #6facQlv.[ 編集]
☆BOOKOさん
P-skeくんも華奢なタイプですもんね。
いとこだから似てるのかな??
もうちょっと大人になったら
丸いBUHIになる・・・かも?

Mac以外にもいろいろ行ってみたいなぁ。
けっこうフレブルのお店って
多いですもんね。
またどこか行ったら日記にUPしますね♪
2008/10/27(Mon) 21:25 | URL  | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
