フレンチブルドッグ『ももすけ』の成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
間違えた使い方
2008年10月18日 (土) | 編集 |
コンバンワ、ももすけです。

DSCF1020_convert_20081017234557.jpg


今日は先住犬の2匹を紹介したいと思います。





まず、のびすけ。

DSCF1016_convert_20081017234718.jpg


かわいい顔してるんですがかなりのクセ者です。

すぐ怒ります。

キレながら追いかけてきます。

正直、コワイです・・・。

パパには忠実なんですけどね。

オイラはどうやら嫌われてるようです。





次はチョロすけ。

DSCF0892_convert_20081017234831.jpg


毎日プロレスごっこで遊んでくれます。

でも度が過ぎると噛まれます。

だってプロレスごっこ、コーフンしちゃうんだもん。

かわいく撮れてるこの写真、

実は詐欺です。






本当はこんなかんじです。

DSCF0623_convert_20081017235315.jpg


同一人(犬)物とは思えません。

犯罪者のような顔してます。





さて、ここらで本題に入ります。






過去のブログに登場したハウス。


どうやら使い方が間違ってると言われました。





DSCF1012_convert_20081017234937.jpg


ハウスの下になんかいます。

???・・・のびすけですね。




なんで挟まってるんでしょうね。

重たくないのかな。






あと、オイラも間違ってるみたいです。

DSCF1039_convert_20081017235110.jpg


うっかりつぶしてしまいました。

これ、なにげに寝心地いいんですよ。





ママはすぐ証拠写真撮るから

おちおち寝てられません。





次は写真撮られないようにしたいと思います。





以上、現場のももすけでした。

コメント
この記事へのコメント
あれまーワンコファミリーだったんですねv-398
みんな「すけ」がついてる~v-410
ムキッ顔ってフレブルで慣れてたけどチョロすけ君 
ごめん本当に怖いようv-408
あららハウスこんなに多用な使い方できるんです
ねw万能ベッドだわv-413
ももすけ君て良く見るとベイビーフェイスですねv-344
2008/10/18(Sat) 00:34 | URL  | ノアママ #yl2HcnkM[ 編集]
チョ・チョ・チョロすけさん・・・
怖すぎて何回も見直してしまいました…(笑)

たくさんのワンちゃん達に囲まれて
賑やかファミリーですね
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

それにしてもハウスの使い方って
たくさんあるんですね~(爆)
2008/10/18(Sat) 08:44 | URL  | かずみん #-[ 編集]
☆ノアママさん
実は3匹いたんですよ~v-286
『すけ』がついてるだけあって
みんな男の子ですv-360
チョロの顔、怖すぎですよねi-229
フレブルを超える迫力が・・・i-203

ももは起きてるときはベビーフェイスなんですけど
寝てるときはオッサンです(笑)


☆かずみんさん
ほんとすごい顔ですよね、チョロ・・・。
見慣れてるけど怖いですv-355

3匹もいるとほんと賑やかですよーv-344
お留守番させて帰ってきたときは
3匹に飛びかかられて大変ですi-230
みんな好き勝手にハウス使うから
いつ壊れることやら・・・i-195
2008/10/18(Sat) 19:54 | URL  | ももすけ #-[ 編集]
すけサンファミリーだったんですね♪
賑やかで楽しそう(^O^)
それにしても・・・チョロすけ君!スゴイです☆☆☆
迫力満点チャーミングぅ↑ これからもお三方の活躍を楽しみにしてますよ~(笑)
2008/10/18(Sat) 20:42 | URL  | harukoji #-[ 編集]
☆harukojiさん
もものブログだったんで
今まではももしか載せてなかったんですけど
これからはちょこちょこのびもチョロも
登場させると思うのでよろしくですv-353

チョロ・・・、こんな迫力の犬
今まで遭遇したことありません。。。
まさかそれがウチの犬だとはv-356
2008/10/18(Sat) 22:45 | URL  | ももすけ #-[ 編集]
☆BOOKOさん
違うんだよぉ~と思いながらも
寝てるももを起こせないi-229
いいのか悪いのか~(笑)

ブログリンク、ぜひお願いします!!
わたしもさせてもらっちゃってもいいですか??
私もブログ始めたばっかなんで
お願いすればいいのかどうか
わからなくて・・・i-202
2008/10/19(Sun) 02:37 | URL  | ももすけ #-[ 編集]
良かったぁ★★★
本当にどぅしていいもんなのか分からず・・・
是非お願いします!!!
早速リンクしちゃいま~す
2008/10/19(Sun) 02:49 | URL  | BOOKO #6facQlv.[ 編集]
☆BOOKOさん
ありがとうございますv-353
リンクさせていただきました~i-179
2008/10/19(Sun) 03:56 | URL  | ももすけ #-[ 編集]
おぉ!
かわいいワンコがいっぱいi-179
チョロすけさんのお顔ワイルドですね~
みんなおうちの使い方間違ってるよ~i-197
とくにチョロすけさん!
あっ、私チョロすけさんにハマってしまいましたi-190
2008/10/20(Mon) 00:18 | URL  | だいママ #-[ 編集]
☆だいママさん
最近、ハウスが壊れ気味ですi-229
普通に使って欲しいんだけどなぁ。

チョロは顔もすごいけど
筋肉もすごいんです!
写真ではうまく撮れないんですけど
馬みたいな筋肉が・・・v-355
どこで鍛えてきたんだか(汗)
2008/10/20(Mon) 22:22 | URL  | ももすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
