フレンチブルドッグ『ももすけ』の成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネズミーランド
2008年10月10日 (金) | 編集 |
今日はネズミーランド・・・いえ、
ディズニーランドに行ってきました


DSCF0979_convert_20081010223601.jpg



またしてもももはお留守番。





最後に行ったのはたぶん中学生の頃で
かれこれ10年ちょっと行ってません。





久々に来たけど人多いな~


午前中は比較的待ち時間も少なかったけど
午後はもうどうにもならず。。。


なのでひたすら並ばずに見れる
ショップ巡りしてました。





ちょうどハロウィンの時期だったんで
こんなかわいいミニー発見


DSCF0993_convert_20081010224559.jpg



通りがかりに見たパレードもかわいかったなぁ


DSCF0985_convert_20081010223827.jpg




朝6時半に家を出て帰ったのは夜8時。。。


エレクトリカルパレードも見たかったけど
おなか空かせて待ってるコがいるので
パレードはまた今度。





はい、やっぱしやってくれてました。


じゅうたんにおしっこ。


ウンチも食し、残ったウンチは踏み踏みして
じゅうたんにウンチの足跡がぁ





長いことお留守番させてたので
今日はなんにも言いません。


ごめんね。





ごめんねのしるしにお土産買ってきたんだよぉ


DSCF0999_convert_20081010225556.jpg


『あの、迷惑なんですけど・・・』



そんなこと言わないで、似合ってるってば。



『えー、これドナルドでしょ? おれ犬だもん。』



そりゃーそうだけどさ。






お土産のせいでさらにご立腹の
ももでした。

コメント
この記事へのコメント
うわーももすけくんお留守番がむばったのでつ!
それだけ長かったらノアもわざと嫌がらせで
ウンチしたりしますw
食糞しちゃう子は大変だろうね(涙
帽子かわいいぞ!
ドナルドドッグだわん!
2008/10/10(Fri) 23:37 | URL  | ノアママ #yl2HcnkM[ 編集]
デズニーディズニーランド・・・
私は20年位行っておりません"o(-_-;*) ウゥム…
年齢がバレそうです・・・

文太も前までは長いお留守番の時は
オシッコはあっちこっち。。。
う○ちは絨毯のド真ん中。。。ってことが
ありました.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

帰ってきて見るとドッと疲れちゃうんですよね~

それにしてもドナルドももの
微妙な顔が笑えます
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
2008/10/11(Sat) 07:49 | URL  | かずみん #-[ 編集]
☆ノアママさん
ノアちゃんもウンチしちゃうんですか~。
お留守番が長いとしょうがないのかなv-388
いたずらとか粗相とかはいいとして
食糞だけはやめてほしいですv-356
口は臭くなるしそんな口でペロペロされたら
たまったもんじゃないですもんi-202


☆かずみんさん
久々に行ったディズニーランド、
歩きすぎて筋肉痛ですww

帰ってきて荒れた部屋を見ると
『はぁ~~』ってなりますよねi-229
じゅうたんの真ん中にウンチは
ショックだわぁi-203
文太くんやってくれましたね(笑)

ドナルドもも、20秒くらいしか維持できません。
写真撮るのでいっぱいいっぱいでしたv-355
2008/10/11(Sat) 12:56 | URL  | ももすけ #-[ 編集]
ドナルドもも君!超プリティ~~~ですねv-238
私もネズミーランド、もう10年近く行ってません・・・。
あそこがオープンしたのは、確か私が中学1年の時でしたv-287 懐かしい・・・。

ウチのコジは いつの間にか 朝晩の散歩の時にしか ウンチをしなくなりました。
なので、散歩に連れて行かないとガマンして可哀想なことになっちゃいます。

ちょっと前までは 食糞に悩む毎日だったのですが、ピタっと止まり(というか外でするので食べない)拍子抜けでした。
ももすけ君も きっとその時期が来ると思いますので・・・ねっv-286
2008/10/11(Sat) 19:12 | URL  | harukoji #-[ 編集]
☆harukojiさん
コジくんはお散歩のときにしか
しないんですねv-360
うちはお散歩中にウンチしたの1回しか
ないんですよーi-230
外だと興奮しちゃうみたいで・・・。
今は夜のみのお散歩だけど
朝晩したらかわるかな??
外でしかしないとなると
雨の日も関係なしに行かなきゃなんないから
たいへんですね~i-201
ももも早くコジくんのように
ウンチ食べたりしなくなりますよーにv-421
2008/10/11(Sat) 20:45 | URL  | ももすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
