フレンチブルドッグ『ももすけ』の成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mr.Mac
2008年10月08日 (水) | 編集 |
先日、Mr.Mac渋谷店に行ってきました。


ももは車に乗ると暴れるのでお留守番





やっぱショップは実物が見れるから
いいですね。


ネットだと色が微妙に違ったり
素材とかも確認できないし。





Mr.Macに置いてあるPetitCochonという犬服が
私好みですごく欲しかったんですが
すぐおっきくなるから今回は断念して
お散歩バッグだけ買ってきました。


DSCF0968_convert_20081008113136.jpg


このバッグもたくさん色があって悩んだんですが
新色と言われたのでピンクに決定


機能がいろいろついてて買って正解だったな~。





リンク張っておくのでよろしければ見てください☆

Mr.Mac
PetitCochon





そして暇だったのでそのままお台場ヴィーナスフォートへ。


そこで見つけた激安犬服500円。


これと

DSCF0916_convert_20081008112820.jpg


これ

DSCF0923_convert_20081008112936.jpg


黄色のほうはもも似のブタプリント。


部屋着だからなんでもいいよね。





『ぼく、寝れればなんでもいいっス』

DSCF0928_convert_20081008113037.jpg



あ、そう。


ならよかったわ(笑)

コメント
この記事へのコメント
手にとって見ないとサイズとか確かに不安ですよねv-394ネット購入で何枚か入らなかった経験ありでつv-406
ももくんはこれから大きくなるから あっという間に服が入らなくなっちゃうかもだけど・・・
ちっちゃいうちだからこそ服がかわいかったりするんですよね~v-415
2008/10/08(Wed) 13:15 | URL  | ノアママ #yl2HcnkM[ 編集]
うちはいつも安い洋服ばかりですv-292

それにしても500円は安すぎ!!でも
かわいいっすv-10

:::お知らせ:::
ブログの引越しをしました。
http://ruibuntalove.blog44.fc2.com/
申し訳ありませんが、変更をお願いします。
2008/10/08(Wed) 13:52 | URL  | かずみん #-[ 編集]
ももすけクン相変わらずそそられるポーズばっかですね!!
お洋服500円
お財布に優しいですねぇ!
抜け毛がひどくて・・・
服着させなきゃなぁ・・・
渋谷のMr.Mac前から気になってたんです!


いとこなんてビックリです☆
こんな事あるんですね!!
嬉しくなっちゃいました!!!
2008/10/09(Thu) 09:01 | URL  | BOOKO #6facQlv.[ 編集]
☆ノアママさん
こんなに小さい服着てたのねって
思い出すのもいいですねv-290

フレブルは他のわんちゃんとは
服のサイズが違うから
洋服探しが難しくて・・・。
でも最近はフレブル用が増えてきて
嬉しい限りですv-344


☆かずみんさん
まだ子犬だから高い洋服って
躊躇しちゃいますv-356
まぁ値段関係なしに
似合ってかわいければいいのかな、とv-398

ブログお引越し、了解しましたv-353


☆BOOKOさん
この時期は抜け毛がすごいですからね~。
Mr.Macぜひぜひ行ってみてくださいv-354
洋服もリメイク物好きな方でしたら
きっと気に入ると思いますよーv-290

いとこ同士、これからもよろしくお願いします♪
2008/10/09(Thu) 22:11 | URL  | ももすけ #-[ 編集]
ももママさん!いいお買い物しましたね~(^0^)/
今回の戦利品!とってもカッコイイですね☆
もも君似合ってる~!

私は最近もっぱら セール&アウトレット品をネットで買ってます。
Petitcochonの服!先日たまたまネットで見て 可愛いな~☆でも、お値段がなぁ~(>_<) と悩んでた所です。
もも君も、うちのコジも成長が もう少し落ち着いてくれたら いっぱい買いたいですね~p(^^)q
2008/10/10(Fri) 01:33 | URL  | harukoji #-[ 編集]
こんにちは。
ももすけママさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/10(Fri) 10:43 | URL  | wonfeel #4WjCwESI[ 編集]
☆harukojiさん
まだまだ成長するってわかってて
高い服買うのって勇気がいる~i-201
ネットは実物が見れないけど
いろんな種類が見れるから
見てるだけでも楽しいですよねv-290
コジくんも早く大きくなるといいですねv-354
2008/10/10(Fri) 21:57 | URL  | ももすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
