フレンチブルドッグ『ももすけ』の成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです
2008年11月05日 (水) | 編集 |
風邪と気管支炎がひどく、
さらに仕事も忙しくて
ブログがほったらかしになってしまいました。



やっとこさ落ちついたので
前々からUPしますと言っていた
Mr.Macのフードボウルを
ご紹介したいと思います。






じゃーん

DSCF1067_convert_20081105204527.jpg



レッドとオレンジとブルー。






ほんとはオレンジじゃなくて
イエローが欲しかったんですが
完売してしまったとのこと。





でもオレンジもかわいいからいっか。





こぼしづらいし動かないし
サイズもちょうどよかったので
買って大正解でした♪






んまんま

DSCF1068_convert_20081105204713.jpg



ももは自分のを食べながらも
人のを狙ってます(笑)





ごちそーさまでした。

DSCF1064_convert_20081105204328.jpg




そんなカッコで寝るんですか。。。



寝違えないようにね。



